MENU

会員登録

Skip

人気ブランド順位

TOP 100人気順位100

NEW ARRIVAL新商品

CATEGORYカテゴリー

CUSTOMER CENTERお問い合わせセンター

気になることがございましたらいつでもお問い合わせください!
お問い合わせする

月~金 午前10時~午後5時
土曜日 午前10時~午後3時
日曜日・祝日お休み

COMMUNITYコミュニティー

OUR SERVICESサビース案内

REPURIKA KAMIRE

会員登録

会員情報

会員認証必須 メールアドレス認証
メールアドレスに本人認証を行います。
会員登録後に入力したメールアドレスの認証メールが発送されるのでご確認お願い致します。
受信メール箱にメールが届かない場合、スパム(迷惑)メールを確認してください。
迷惑メールにも届いていない場合には” kamire7979@gmail.com”このメールアドレスを友達追加及び許可を別当でチェックしてからメール認証を行ってください。
ID必須 (小文字/数字4~16字)
パスワード必須
お名前(漢字)必須
生年月日必須 年  月 
性別必須    
携帯番号必須  -   - 
メールアドレス必須  @ 
住所必須
 - 

他設定 情報メールを受け取ります。(入金確認・配送追跡番号メール)

利用約款

利用規約


2016年度から現在までお客様との信頼関係を構築し、他社とは違ったコミュニケーションを

今までを維持していただいております。


KAMIREは日本一のレプリカ業者として成長したいと思っており、

お客様に対して詐欺行為や騙す行為をするつもりは全くなく、

現在までもそういった悪質な行為は一度も行っていないことご理解の上、ご購入をお求め致します。

以下の規約に基づいて、詐欺を行う理由が無い事やお客様に対するサービスを記載させて頂きます。


購入者拒否に関して

トラブルのあった過去から脅しと取れるメールを送る方、信用取引を逆手に取り言いがかりをつける方等、質が悪い購入者が見受けられます。

KAMIREは他社運営とは違うサービスを行っている為、多くのお客様に指示されております。

とても嬉しい限りですが 質の悪い購入者の迷惑行為によってサービスを止めざるおえないと言う事は避けたいと思っております。


以下該当者はサービスのご利用をお控えください。


■20歳未満の方は購入を極力お控えください。

『パロディ、レプリカ』と言うあいまいな言葉の知識と認識からトラブルに発端しています。

KAMIREでは一般知識が乏しい年齢と定めます。購入をお断り致します。


■弊社規約の理解ができない方、守れない方は取引停止と致します。

弊社既定により以下該当者は即売買取引を停止とし、今後一切購入を行わないでください。

・弊社規約が認識されていないと判断した方

・神経質な方

・質が悪いと判断した方

・一般知識が乏しいと判断される方

・トラブルの生じる恐れがあると判断される方

・正規品に強いこだわりがある方はご購入をお控え下さい。 


1.プライバシーについて

■ラインやGメール等の一時的な会話内容はやり取りがなく、1ヶ月が過ぎた時点で削除されます。

■会員のアカウント、個人情報は退会され次第、即時に削除されます。

■非会員のご注文情報などは弊社とのトラブルを避けるため、1年を過ぎた時点で削除させて頂きます。

■その他、KAMIREでは個人情報を保存しておらず、必ずしもお客様のため、全ての情報が保護されている事をご理解の程、よろしくお願いいたします。


2.商品について

■全ての商品はパロディもしくはレプリカになります。

■品質はレプリカ市場でも最もクオリティーが高いと思う商品のみをお取り扱いをしております。

■商品によっては多少の個体差がございます。ですので小さな傷、多少の位置ずれ、少しの汚れ、イメージ違い等による交換、返品はお断りいたします。

■[□□版]等のバージョン名は生産地、工場などのイニシャル名になります。

他社の場合、市場から用意商品を入荷し、販売を行っておりますが、私たちは市場ではなく、工場のある本土で品質の選別をし、最も正確なバージョン別と

して取り扱いをさせて頂いております。日本国内ではKAMIRE以外この様な行いを行っている業者はいないと見受けられております。

■撮影の環境、画面、画質によってサイトの写真の色味や形が違って見える場合もございます。


3.注文、決済について

■注文確認メールが届きましたらお客様情報や商品に間違いないかご確認お願い致します。

■住所は出来る限り、郵便局留めや営業所留めにしないようお願い致します。

■不在時に宅配ボックスへの投函要望対応は承っておりません。

■ご注文日より15日経過しましてもご入金がない場合はその注文が自動キャンセルとなりますので予めご了承願います。

■振込手数料はKAMIREとは全く関係のなく口座同士お金の取引をする上に銀行側が手数料として貰っていくものになります

ですので手数料は返金の際には返金できない事ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■入金の際、ポイント使用した場合、ポイント分抜きの金額でご入金お願い致します。

■振り込み名義を振り込みの際の名義と間違いないようにご記入をお願いいたします。


4.返品(返金)、交換について

■商品に問題にある商品受領した後、48時間以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。

■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

■交換・返品が可能な場合

・注文した商品ではなく、他の商品が届いた場合(サイズ間違い、色間違い、文字が反対などの大きな間違い)

・注文した商品が在庫売り切れの場合

・ご注文後、1ヶ月以上経っても配送連絡がなかった場合。


■交換・返品が不可能な場合

・注文した商品が配送され、追跡番号(お問い合わせ番号)が出た場合。

・商品お届け完了日から72時間(3日)経過した場合。

・お客様の間違いでサイズ・色などを間違って注文した場合。

(往復送料を負担すれば可能)

・多少の文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、配送遅れなどの理由では交換・返品。

・商品に使用した跡がある場合

・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。

・お客様の要求でオーダー商品、探し商品の場合。

・カミレショップの全商品は海外配送ですので、お客様の都合によって交換・返品。 


■キャンセルの場合 

・キャンセルの場合、注文から5日以内にお問い合わせください。

・5日以上経過されますとキャンセル対応が不可能になりますので予めご了承お願いいたします。

・返金の際にはお客様の振込先情報(振り込み先銀行、支店名、名義、口座番号)が必要となります。

・返金は規定上、毎週金曜日の18時以降とさせて頂いております。

・返金後のご連絡はメールにてご案内致します。

・返金額はポイント分を抜いた金額になります。

・お客様のご都合でのキャンセル(返金)に関しまして配送料金を支払っている場合、送料を抜いた金額を返金させて頂きますので予めご了承下さい。


5.配送について

■発送元は中国なため、配送期間に大きく変動が生じる事をご理解の上、ご購入をお願いいたします。

■配送先可能地域は全国(アジア、アメリカ、ヨロッパ)になります。

■配送方法はEMS配送, 税関対応配送, EMS海外配送の3種類があり、

・EMSは無料で配送させて頂いておりますが、税関に引っかかる可能性があります。税関に引っかかる可能性は10%~15%程になります。

・税関対応配送はSAGAWAでの配送で税関に全く引っかからず配送が可能になりますが、配送料金が高いため追加料金を頂いております。

・海外配送は日本と韓国以外の国に配送する場合に料金が大きく変動する為、追加料金をいただくようにしており、無料配送同様EMSでの配送になります。

■配送準備期間7日~約12日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。

・商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。

■配送準備が完了して配送中に変更された場合は交換、キャンセルはできません。

■税関の都合によって配送期間が遅れる場合がございます。

■入金確認以降30日以上経過しても商品が届かない場合は、お客様の都合によって返品、交換が可能です。

(商品配送中の場合は返金、返品、交換はできませんのでご了承ください。)

■KAMIREは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、 取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。

ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します。

■商品発送後、配送メールと共に追跡番号が届かれるかと思います。

配送状態はSAGAWA追跡もしくはEMS追跡をグーグル、サファリなどで検索して頂き、

配送メールと共に記載されている追跡番号を記入して頂きますとお分かりでます。


6.税関について

■税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であってKAMIREとは全く関係のない会社となっております。

ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりないでしょう。

そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄されKAMIREも商品1つ利益が損になります。

ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。

■税関に止められましたら、EMS配送, 税関対応配送, EMS海外配送どちらかを選択して頂く、この3つの方法で対応しております。

■税関から連絡ありましてもお客様には全く悪影響がないため、ご安心ください。

■税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。


7.レビュー、お知らせ、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板について

■KAMIREでは一切レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板に対して操作を行っておりません。

■レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板には上記に反しない内容でご自由にご投稿ください。

■ただし、それらの内容が、法令に反するもの、猥褻なもの、脅迫的なもの、名誉を毀損するもの、プライバシーを侵害するもの、知的財産権を侵害するもの、

第三者を誹謗中傷するもの、不快感を与えるもの、あるいは、ソフトウェアウイルス、政治的主張、商業目的の勧誘、

チェーンレター、メールの大量送信やいわゆる「迷惑メール」を含むものは、この限りではありません。


8.本規約について

■本サービスに適用する本規約または特定の本サービスについての追加規定を修正することがあります。

ユーザーは定期的に本規約をご確認ください。KAMIREは、本規約の修正に関する通知をこのページに表示します。

追加規定の修正については、該当する本サービス内において通知を表示します。

本サービスに関する修正された規定に同意しないユーザーは、本サービスの利用を停止してください。

個人情報収集及び利用案内

利用規約


2016年度から現在までお客様との信頼関係を構築し、他社とは違ったコミュニケーションを

今までを維持していただいております。


KAMIREは日本一のレプリカ業者として成長したいと思っており、

お客様に対して詐欺行為や騙す行為をするつもりは全くなく、

現在までもそういった悪質な行為は一度も行っていないことご理解の上、ご購入をお求め致します。

以下の規約に基づいて、詐欺を行う理由が無い事やお客様に対するサービスを記載させて頂きます。


購入者拒否に関して

トラブルのあった過去から脅しと取れるメールを送る方、信用取引を逆手に取り言いがかりをつける方等、質が悪い購入者が見受けられます。

KAMIREは他社運営とは違うサービスを行っている為、多くのお客様に指示されております。

とても嬉しい限りですが 質の悪い購入者の迷惑行為によってサービスを止めざるおえないと言う事は避けたいと思っております。


以下該当者はサービスのご利用をお控えください。


■20歳未満の方は購入を極力お控えください。

『パロディ、レプリカ』と言うあいまいな言葉の知識と認識からトラブルに発端しています。

KAMIREでは一般知識が乏しい年齢と定めます。購入をお断り致します。


■弊社規約の理解ができない方、守れない方は取引停止と致します。

弊社既定により以下該当者は即売買取引を停止とし、今後一切購入を行わないでください。

・弊社規約が認識されていないと判断した方

・神経質な方

・質が悪いと判断した方

・一般知識が乏しいと判断される方

・トラブルの生じる恐れがあると判断される方

・正規品に強いこだわりがある方はご購入をお控え下さい。 


1.プライバシーについて

■ラインやGメール等の一時的な会話内容はやり取りがなく、1ヶ月が過ぎた時点で削除されます。

■会員のアカウント、個人情報は退会され次第、即時に削除されます。

■非会員のご注文情報などは弊社とのトラブルを避けるため、1年を過ぎた時点で削除させて頂きます。

■その他、KAMIREでは個人情報を保存しておらず、必ずしもお客様のため、全ての情報が保護されている事をご理解の程、よろしくお願いいたします。


2.商品について

■全ての商品はパロディもしくはレプリカになります。

■品質はレプリカ市場でも最もクオリティーが高いと思う商品のみをお取り扱いをしております。

■商品によっては多少の個体差がございます。ですので小さな傷、多少の位置ずれ、少しの汚れ、イメージ違い等による交換、返品はお断りいたします。

■[□□版]等のバージョン名は生産地、工場などのイニシャル名になります。

他社の場合、市場から用意商品を入荷し、販売を行っておりますが、私たちは市場ではなく、工場のある本土で品質の選別をし、最も正確なバージョン別と

して取り扱いをさせて頂いております。日本国内ではKAMIRE以外この様な行いを行っている業者はいないと見受けられております。

■撮影の環境、画面、画質によってサイトの写真の色味や形が違って見える場合もございます。


3.注文、決済について

■注文確認メールが届きましたらお客様情報や商品に間違いないかご確認お願い致します。

■住所は出来る限り、郵便局留めや営業所留めにしないようお願い致します。

■不在時に宅配ボックスへの投函要望対応は承っておりません。

■ご注文日より15日経過しましてもご入金がない場合はその注文が自動キャンセルとなりますので予めご了承願います。

■振込手数料はKAMIREとは全く関係のなく口座同士お金の取引をする上に銀行側が手数料として貰っていくものになります

ですので手数料は返金の際には返金できない事ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■入金の際、ポイント使用した場合、ポイント分抜きの金額でご入金お願い致します。

■振り込み名義を振り込みの際の名義と間違いないようにご記入をお願いいたします。


4.返品(返金)、交換について

■商品に問題にある商品受領した後、48時間以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。

■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

■交換・返品が可能な場合

・注文した商品ではなく、他の商品が届いた場合(サイズ間違い、色間違い、文字が反対などの大きな間違い)

・注文した商品が在庫売り切れの場合

・ご注文後、1ヶ月以上経っても配送連絡がなかった場合。


■交換・返品が不可能な場合

・注文した商品が配送され、追跡番号(お問い合わせ番号)が出た場合。

・商品お届け完了日から72時間(3日)経過した場合。

・お客様の間違いでサイズ・色などを間違って注文した場合。

(往復送料を負担すれば可能)

・多少の文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、配送遅れなどの理由では交換・返品。

・商品に使用した跡がある場合

・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。

・お客様の要求でオーダー商品、探し商品の場合。

・カミレショップの全商品は海外配送ですので、お客様の都合によって交換・返品。 


■キャンセルの場合 

・キャンセルの場合、注文から5日以内にお問い合わせください。

・5日以上経過されますとキャンセル対応が不可能になりますので予めご了承お願いいたします。

・返金の際にはお客様の振込先情報(振り込み先銀行、支店名、名義、口座番号)が必要となります。

・返金は規定上、毎週金曜日の18時以降とさせて頂いております。

・返金後のご連絡はメールにてご案内致します。

・返金額はポイント分を抜いた金額になります。

・お客様のご都合でのキャンセル(返金)に関しまして配送料金を支払っている場合、送料を抜いた金額を返金させて頂きますので予めご了承下さい。


5.配送について

■発送元は中国なため、配送期間に大きく変動が生じる事をご理解の上、ご購入をお願いいたします。

■配送先可能地域は全国(アジア、アメリカ、ヨロッパ)になります。

■配送方法はEMS配送, 税関対応配送, EMS海外配送の3種類があり、

・EMSは無料で配送させて頂いておりますが、税関に引っかかる可能性があります。税関に引っかかる可能性は10%~15%程になります。

・税関対応配送はSAGAWAでの配送で税関に全く引っかからず配送が可能になりますが、配送料金が高いため追加料金を頂いております。

・海外配送は日本と韓国以外の国に配送する場合に料金が大きく変動する為、追加料金をいただくようにしており、無料配送同様EMSでの配送になります。

■配送準備期間7日~約12日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。

・商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。

■配送準備が完了して配送中に変更された場合は交換、キャンセルはできません。

■税関の都合によって配送期間が遅れる場合がございます。

■入金確認以降30日以上経過しても商品が届かない場合は、お客様の都合によって返品、交換が可能です。

(商品配送中の場合は返金、返品、交換はできませんのでご了承ください。)

■KAMIREは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、 取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。

ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します。

■商品発送後、配送メールと共に追跡番号が届かれるかと思います。

配送状態はSAGAWA追跡もしくはEMS追跡をグーグル、サファリなどで検索して頂き、

配送メールと共に記載されている追跡番号を記入して頂きますとお分かりでます。


6.税関について

■税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であってKAMIREとは全く関係のない会社となっております。

ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりないでしょう。

そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄されKAMIREも商品1つ利益が損になります。

ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。

■税関に止められましたら、EMS配送, 税関対応配送, EMS海外配送どちらかを選択して頂く、この3つの方法で対応しております。

■税関から連絡ありましてもお客様には全く悪影響がないため、ご安心ください。

■税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。


7.レビュー、お知らせ、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板について

■KAMIREでは一切レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板に対して操作を行っておりません。

■レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板には上記に反しない内容でご自由にご投稿ください。

■ただし、それらの内容が、法令に反するもの、猥褻なもの、脅迫的なもの、名誉を毀損するもの、プライバシーを侵害するもの、知的財産権を侵害するもの、

第三者を誹謗中傷するもの、不快感を与えるもの、あるいは、ソフトウェアウイルス、政治的主張、商業目的の勧誘、

チェーンレター、メールの大量送信やいわゆる「迷惑メール」を含むものは、この限りではありません。


8.本規約について

■本サービスに適用する本規約または特定の本サービスについての追加規定を修正することがあります。

ユーザーは定期的に本規約をご確認ください。KAMIREは、本規約の修正に関する通知をこのページに表示します。

追加規定の修正については、該当する本サービス内において通知を表示します。

本サービスに関する修正された規定に同意しないユーザーは、本サービスの利用を停止してください。

ABOUT US

レプリカカミレをご利用頂いてありがとうございます。

COMPANY :
FC
ADDRESS :
京都府京都市東山区高畑町601 シャイン東山 203号室
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
事業者登録番号 :
119-21-35977
通信販売業申告番号 :
代表者 :
FC
個人情報保護責任者 :
和田 優星
メールアドレス :
kamire7979@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで