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よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Qいつ頃商品は届きますか?

    A
    配送期間は入金確認から
    商品準備までの期間、合計7日~約12日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。
    (商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。)

    追跡番号は配送メール到着後、4~6日後に反映されます。
    (もし、6日以上経ちましても反映されない場合、もう一度ご連絡お願い致します。)

    追跡番号反映後商品到着までにはSAGAWA3~5日前後、EMS4~7日前後になります。
    (EMSの場合、通関手続きの影響により、日にちが大幅に前後する場合がございます。)

  2. Qどこから発送されますか?どのように発送しておりますか?

    A
    発送は中国からになります。
    中国は品質が雑な国でもあり、日本のように綺麗なものばかりではありません。
    お客様の求める品質にお答えできますよう、
    直接、我々の足で中国まで出向き、仕入れや品質管理、検品もしっかりさせて頂いております。

    そして、KAMIREは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、
    取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。
    ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します!
  3. Q他サイトとカミレの違いはなんですか?

    A
    他サイトは写真のみでお客様の目を引き付け、商品を送らなかったり、届いたとしても粗悪なものが多いでしょう。
    カミレはそういった中でもお客様のために中国の取引先や工場に直接出向き、
    買いつけ/仕入れ/品質管理/検品を徹底的にさせて頂いております。
    その点が他サイトにはないカミレ独自の強み、安心してご利用頂ける理由の1つかと思います。
    これからもサービス向上に向け、精進して参ります。
  4. Qこちら購入させて頂きました。入金は確認されていますでしょうか?

    A
    ご入金ありがとうございます。 
    ご注文の発注は平日午後3時より 
    順番に行っております。

    午後3時以降の入金は翌営業日の
    発注になります。

    配送期間は入金確認から
    商品準備までの期間、合計7日~約12日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いておりますので
    ご理解頂きますようお願い申し上げます。
    (商品によっては、取引先工場の関係で遅延など、
    やむを得ない場合もございます。)
  5. Q返品・交換はできますか?

    A

    ★商品に問題にある場合
    -返品・交換する場合、商品受領した後、48時間以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。
    ―万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

    ★交換・返品が可能な場合
    ―注文した商品ではなく、他の商品が届いた場合(サイズ間違い、色間違い、何かの間違い)
    ―注文した商品が在庫売り切れの場合

    ―ご注文後、1ヶ月以上経っても配送連絡がなかった場合。


    ★交換・返品が不可能な場合
    ―注文した商品が配送され、追跡番号(お問い合わせ番号)が出た場合。
    ―商品お届け完了日から72時間(3日)経過した場合。
    ―お客様の間違いでサイズ・色などを間違って注文した場合。
    (
    往復送料を負担すれば可能)
    ―小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、配送遅れなどの理由では交換・返品。
    ―商品に使用した跡がある場合
    ―商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。
    ―お客様の要求でオーダー商品、探し商品の場合。

    ―カミレショップの全商品は海外配送ですので、お客様の都合によって交換・返品。 


    ★キャンセルの場合 

    ―キャンセルの場合、注文から5日以内にお問い合わせください。

    ―5日以上経過されますとキャンセル対応が不可能になりますので予めご了承お願いいたします。

  6. QLINEアカウント教えて下さい。

    A

    ラインでの対応は一度、ご購入なさった方のみ追加させて頂いております!

    もし、ご購入なさった方でラインでの対応が必要な方

    Gメールもしくはサイトのお問い合わせにてご注文番号と共に

    お問い合わせお願い致します!

  7. Q早く発送して頂くことは可能ですか?

    A

    申し訳ございませんが、
    ご注文頂きましたお客様から順番に
    商品準備となりますのでそちらの対応は致しかねません。
    なるべく早くお届けできますよう精進して参りますので
    ご理解の程、宜しくお願い致します。

     

    ご案内している12日間が過ぎている場合はこれらの理由が考えられます。

     

    商品により取引先や工場が全て違う為、それぞれの準備期間が異なりますので

    遅延が発生する場合もございます。発注済みで在庫切れとなる場合もございます。

    その際は、同じ品質を扱っている市場や、工場、業者を探して準備致しております。

    それでもない場合はお客様にGメールにてご連絡させていただきます!

  8. Q入金はどうすればいいんですか?

    A

    銀行振り込みは問題が多すぎるため、現在は再開の予定はございません。

    ですので可能な場合はVISA,MASTER,JCB記載されている

    クレジットカード、デビットカード、バンドルカードにてご注文をお願い致します!

  9. Q税関などで届かない事ありますか?その場合はどうなりますか? 

    A
    税関に止められましたら
    このような対応となります。

    ① 無制限無料再配送(EMS)

    ② 商品代100%全額返金

    ③ 通関対応配送(商品1つにつき/1700円)

    --------------------------------------------

    どちらかを選択して頂く、この3つの方法で対応しております。

    --------------------------------------------
    ① 無制限無料再配送(EMS)

    無制限無料再配送はさせて頂きますが、住所の変更が必要になります。
    同じ住所ですと、また止められますので別の住所が必要になります。
    税関に止められます度に住所の変更が必要となりますので
    予めご了承の上、ご選択くださいますようお願い申し上げます。

    -------------------------------------------
    ② 商品代100%全額返金

    お客様の振り込み先銀行、支店名、名義、口座番号と
    共にもう一度ご連絡お願いします。

    ※振込手数料はKAMIREとは全く関係のなく口座同士お金の取引をする上に
    銀行側が手数料として貰っていくものになりますので手数料は返金の際には
    返金できない事ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    -------------------------------------------
    ③ 通関対応配送(商品1つにつき/1700円)

    SAGAWAを利用し、税関に最大限止められないよう
    配送して差し上げるサービスです。詳しい経路や詳細は公開致しません。
    この通関対応配送はほぼ100%通関できるようにしておりますので、送料代とし、商品1つにつき/1700円を頂戴致します。

    万が一、この通関配送で止められることがございましたら
    その際は商品代全額返金させて頂きます。

    -------------------------------------------

    税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。

    -------------------------------------------

    税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であってKAMIREとは全く関係のない会社となっております。
    ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりないでしょう。
    そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄されKAMIREも商品1つ利益が損になります。
    ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。

    お客様に最善の対応を尽くしていますのでご理解と共に宜しくお願い致します!
  10. Q実物写真はありますか?見せて頂けますか? 

    A

    サイトに載せてあるお写真はすべて実物写真になります!


    基本的には工場側から頂いた写真で白色の背景でKAMIREロゴがある画像はカミレで実物を撮影し、再度アップさせて頂いた写真になります^^


    もし、実際の写真をみたい方はメールにて再度、ご連絡をお願い致します!


    [カミレ公式カカオトーク]

    KAKAO ID : kamirebrand

    [カミレ公式Gメール]

    kamire7979@gmail.com

  11. Qフリルやラクマ、メルカリでの取引は可能ですか? 

    A

    大変申し訳ございませんが、

    フリル、メルカリでの取引が2017-11-23日23:59:00から使用できなくなりました。


    全アカウント無期限停止になってしまいましたので、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。


    悪用するお客様がかなり多く8つのアカウントを準備してこのシステムを導入したのですが

    2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなりました為、その対応は致しかねません。


    申し訳ございませんが、

    現在は銀行振込のみとなります。

  12. Q○○の商品はありますか?在庫有りますか?

    A

    商品によっては、状況によって異なりますので
    その都度、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

    万が一、発注後在庫がない場合はGメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

     
  13. Q

    詐欺サイトですか?

    A

    2016年度から現在までお客様との信頼関係を構築し、他社とは違ったコミュニケーションを 

    今までを維持していただいております。


    KAMIREは日本一のレプリカ業者として成長したいと思っており、

    お客様に対して詐欺行為や騙す行為をするつもりは全くなく、

    現在までもそういった悪質な行為は一度も行っていないことご理解の上、ご購入をお求め致します。

    以下の規約に基づいて、詐欺を行う理由が無い事やお客様に対するサービスを記載させて頂きます。

  14. Q

    お問い合わせの営業日、営業時間は?

    A

    LINE,G-mail,サイト内お問い合わせの営業時間は、


    平日午前10時~17時

    土曜午前10時~15時

    日祝祭/休

  15. Q

    クレジットカードの決済ができないのですが。

    A

    入力情報が間違いがないか確認して頂き、間違いがない場合は違うカードでお試し願います!

    よろしくお願いいたします。


    使用可能なカードは

    VISA,MASTER,JCB記載の

    クレジットカード、デビットカード、バンドルカード

    になります。

ABOUT US

レプリカカミレをご利用頂いてありがとうございます。

COMPANY :
FC
ADDRESS :
京都府京都市東山区高畑町601 シャイン東山 203号室
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
事業者登録番号 :
119-21-35977
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代表者 :
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和田 優星
メールアドレス :
kamire7979@gmail.com
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