MENU

よくある質問

Skip

人気ブランド順位

TOP 100人気順位100

NEW ARRIVAL新商品

CATEGORYカテゴリー

CUSTOMER CENTERお問い合わせセンター

気になることがございましたらいつでもお問い合わせください!
お問い合わせする

月~金 午前10時~午後5時
土曜日 午前10時~午後3時
日曜日・祝日お休み

BANK INFO振込先ご案内

  • 銀行名 三菱東京UFJ銀行
  • 支店名 玉出(タマデ)
  • 口座番号 0227392
  • 名義 ユンヒヨンスン

COMMUNITYコミュニティー

OUR SERVICESサビース案内

よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Qいつ頃商品は届きますか?

    A
    配送期間は入金確認から
    商品準備までの期間、合計7日~約12日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。
    (商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。)

    追跡番号は配送メール到着後、2~4日後に反映されます。
    (もし、4日以上経ちましても反映されない場合、もう一度ご連絡お願い致します。)

    追跡番号反映後商品到着までにはSAGAWA3~5日前後、EMS4~7日前後になります。
    (EMSの場合、通関手続きの影響により、日にちが大幅に前後する場合がございます。)

  2. Qどこから発送されますか?どのように発送しておりますか?

    A
    発送は中国からになります。
    中国は品質が雑な国でもあり、日本のように綺麗なものばかりではありません。
    お客様の求める品質にお答えできますよう、
    直接、我々の足で中国まで出向き、仕入れや品質管理、検品もしっかりさせて頂いております。

    そして、KAMIREは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、
    取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。
    ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します!
  3. Q他サイトとカミレの違いはなんですか?

    A
    他サイトは写真のみでお客様の目を引き付け、商品を送らなかったり、届いたとしても粗悪なものが多いでしょう。
    カミレはそういった中でもお客様のために中国の取引先や工場に直接出向き、
    買いつけ/仕入れ/品質管理/検品を徹底的にさせて頂いております。
    その点が他サイトにはないカミレ独自の強み、安心してご利用頂ける理由の1つかと思います。
    これからもサービス向上に向け、精進して参ります。
  4. Qこちら購入させて頂きました。入金は確認されていますでしょうか?

    A
    ご入金の確認は平日午後3時より 
    順番に確認しております。 

    確認当日15時までに入金して頂いたお客様へは 
    入金の確認ができ次第、入金確認通知メールが 
    届くようになっておりますので 
     もし、届いていない場合は 
    迷惑メールや、スパムメール、 
    フィルターブロックに止められている可能性が 
    高いと思いますので一度ご確認願います。 

    15時以降のお振込は、翌営業日の反映となりますので 
    そちらに合わせた入金確認になりますので宜しくお願い致します。
  5. Q返品・交換はできますか?

    A

    ★交換・返品が可能な場合

    -ご注文時とは別の商品が届いた場合(サイズ間違い、カラー間違いも含みます。)

    -ご注文した商品が在庫切れの場合

    -明らかな不良品あった場合(ロゴ剥げ、破損等)

    -不良品などお届け商品に不備があった場合(明らかなもののみになります。)

     

    ★交換・返品が不可能な場合

    -注文した商品が発送された場合

    -商品受け取りから5日以上経過している場合

    -お客様によるサイズミス、カラー選択ミス等の場合(往復送料、客様負担で可能/新品状態のみ)

    -小さい傷、箱の破損、箱違い、少しの汚れ、タグ等の付属品、お客様によるイメージ違い、衣類サイズ5㎝前後の違い、多少の文字ずれ

    -新品でない場合、一度でも外で履いてしまった場合、商品に使用した跡がある場合

    -サイトに掲載されていない商品のお取り寄せでご注文された商品等は

    一切の返品・交換・返金・すべての対応が致しかねませんので予めご了承願います。

    -お客様からのお返事、ご返答がないまま1ヶ月以上経過された場合

    (一切の対応が致しかねませんので予めご了承願います。)

     
  6. QLINEアカウント教えて下さい。

    A

    ラインでの対応は一度、ご購入なさった方のみ追加させて頂いております!

    もし、ご購入なさった方でラインでの対応が必要な方

    Gメールもしくはサイトのお問い合わせにてご注文番号と共に

    お問い合わせお願い致します!

  7. Q早く発送して頂くことは可能ですか?

    A

    申し訳ございませんが、
    ご注文頂きましたお客様から順番に
    商品準備となりますのでそちらの対応は致しかねません。
    なるべく早くお届けできますよう精進して参りますので
    ご理解の程、宜しくお願い致します。

     

    ご案内している12日間が過ぎている場合はこれらの理由が考えられます。

     

    商品により取引先や工場が全て違う為、それぞれの準備期間が異なりますので

    遅延が発生する場合もございます。発注済みで在庫切れとなる場合もございます。

    その際は、同じ品質を扱っている市場や、工場、業者を探して準備致しております。

    それでもない場合はお客様にGメールにてご連絡させていただきます!

  8. Q入金はどうすればいいんですか?

    A

    銀行名 三菱東京UFJ銀行

    支店名 玉出(タマデ)

    口座番号 0227392

    名義 ユンヒヨンスン


    こちらにて振り込みお願い致します!


    詳しく:https://www.kamirebrand.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=8


    ※振込手数料はKAMIREとは全く関係のなく

    口座同士お金の取引をする上に銀行側が

    手数料として貰っていくものになりますので

    手数料は返金の際には返金できない事

    ご理解のほどよろしくお願いいたします。


    ただ今カード決済にエラーが多発されているため、

    停止とさせて頂いております。


    今現在は、カード決済の再導入の予定はございません。

    ご理解の程宜しくお願い致します。


    お手数ですが、現在銀行振り込みのみの

    対応とさせて頂きますので

    宜しくお願い致します。


    お客様のためもっと良いサービスを

    提供できるように最善を尽くします。

  9. Q税関などで届かない事ありますか?その場合はどうなりますか? 

    A
    税関に止められましたら
    このような対応となります。

    ① 無制限無料再配送(EMS)

    ② 商品代100%全額返金

    ③ 通関対応配送(商品1つにつき/1700円)

    --------------------------------------------

    どちらかを選択して頂く、この3つの方法で対応しております。

    --------------------------------------------
    ① 無制限無料再配送(EMS)

    無制限無料再配送はさせて頂きますが、住所の変更が必要になります。
    同じ住所ですと、また止められますので別の住所が必要になります。
    税関に止められます度に住所の変更が必要となりますので
    予めご了承の上、ご選択くださいますようお願い申し上げます。

    -------------------------------------------
    ② 商品代100%全額返金

    お客様の振り込み先銀行、支店名、名義、口座番号と
    共にもう一度ご連絡お願いします。

    ※振込手数料はKAMIREとは全く関係のなく口座同士お金の取引をする上に
    銀行側が手数料として貰っていくものになりますので手数料は返金の際には
    返金できない事ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    -------------------------------------------
    ③ 通関対応配送(商品1つにつき/1700円)

    SAGAWAを利用し、税関に最大限止められないよう
    配送して差し上げるサービスです。詳しい経路や詳細は公開致しません。
    この通関対応配送はほぼ100%通関できるようにしておりますので、送料代とし、商品1つにつき/1700円を頂戴致します。

    万が一、この通関配送で止められることがございましたら
    その際は商品代全額返金させて頂きます。

    -------------------------------------------

    税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。

    -------------------------------------------

    税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であってKAMIREとは全く関係のない会社となっております。
    ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりないでしょう。
    そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄されKAMIREも商品1つ利益が損になります。
    ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。

    お客様に最善の対応を尽くしていますのでご理解と共に宜しくお願い致します!
  10. Q実物写真はありますか?見せて頂けますか? 

    A

    サイトに載せてあるお写真は

    すべて実物写真になります!


    基本的には工場側から頂いたお写真で

    薄緑色の背景でKAMIREロゴがある画像は

    カミレで実物を撮影し、

    再度アップさせて頂いたお写真になります^^


    ですがあくまでレプリカですし

    お客様の見方や個人の評価の違いですので

    もしご心配であればネットで正規品の画像と

    当サイトの画像を見比べて頂き

    ご判断して頂けますと幸いです。

  11. Qフリルやラクマ、メルカリでの取引は可能ですか? 

    A

    大変申し訳ございませんが、

    フリル、メルカリでの取引が2017-11-23日23:59:00から使用できなくなりました。


    全アカウント無期限停止になってしまいましたので、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。


    悪用するお客様がかなり多く8つのアカウントを準備してこのシステムを導入したのですが

    2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなりました為、その対応は致しかねません。


    申し訳ございませんが、

    現在は銀行振込のみとなります。

  12. Q○○の商品はありますか?在庫有りますか?

    A

    商品によっては、状況によって異なりますので
    その都度、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

    万が一、発注後在庫がない場合はGメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

     
  13. Q

    詐欺サイトですか?

    A

    私達カミレは皆様の信頼で成り立っている会社となっておりますので


    商品は必ずお届け致します。


    不良品の商品が届いた場合、商品到着後、5日以内にご連絡されましたら、商品確認後、必ず交換又は返金対応させていただいております。


    他サイトは写真のみでお客様の目を引き付け、商品を送らなかったり、届いたとしても粗悪なものが多いでしょう。

    カミレはそういった中でもお客様のために中国の取引先や工場に直接出向き、

    買いつけ/仕入れ/品質管理/検品を徹底的にさせて頂いております。

    その点が他サイトにはないカミレ独自の強み、安心してご利用頂ける理由の1つかと思います。

    これからもサービス向上に向け、精進して参ります。

  14. Q

    お問い合わせの営業日、営業時間は?

    A

    LINE,G-mail,サイト内お問い合わせの営業時間は、


    平日午前10時~17時

    土曜午前10時~15時

    日祝祭/休

  15. Q

    クレジットカードの決済ができないのですが。

    A

    ただ今カード決済にエラーが多発されているため、

    停止とさせて頂いております。


    今現在は、カード決済の再導入の予定はございません。

    ご理解の程宜しくお願い致します。


    お手数ですが、現在銀行振り込みのみの

    対応とさせて頂きますので

    宜しくお願い致します。


    お客様のためもっと良いサービスを

    提供できるように最善を尽くします。

ABOUT US

レプリカカミレをご利用頂いてありがとうございます。

COMPANY :
UI COR
ADDRESS :
京畿道九里市水沢洞471
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
事業者登録番号 :
359-22-44755
通信販売業申告番号 :
2017-1C2B57775
代表者 :
kim shihyeon
個人情報保護責任者 :
kim shihyeon
メールアドレス :
kamire7979@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで