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  • 銀行名 三菱東京UFJ銀行
  • 支店名 玉出(タマデ)
  • 口座番号 0227392
  • 名義 ユンヒヨンスン

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よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Qいつ頃商品は届きますか?

    A
    いつもありがとうございます。

    配送期間は入金確認から
    商品準備までの期間、合計7日~約12日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いておりますので
    ご理解頂きますようお願い申し上げます。
    (商品によっては、取引先工場の関係で遅延など、
    やむを得ない場合もございます。
    ご理解頂けましたらご購入お願い致します!)

    ご案内している12日間が過ぎている場合はこれらの理由が考えられます。

     

    商品により取引先や工場が全て違う為、それぞれの準備期間が異なりますので

    遅延が発生する場合もございます。発注済みで在庫切れとなる場合もございます。

    その際は、同じ品質を扱っている市場や、工場、業者を探して準備致しております。

    それでもない場合はご用意ができませんのでご理解頂けましたら幸いです。

  2. Qどこから発送されますか?どのように発送しておりますか?

    A
    発送は中国からになります。
    中国は品質が雑な国でもあり、日本のように綺麗なものばかりではありません。
    お客様の求める品質にお答えできますよう、
    直接、我々の足で中国まで出向き、仕入れや品質管理、検品もしっかりさせて頂いております。
  3. Q他サイトとカミレの違いはなんですか?

    A
    他サイトは販売(売上目的)の為、写真のみでお客様の目を引き付け、届く商品は粗悪なものが多いでしょう。
    そのため悪質な詐欺サイトも多い中、カミレは、上記の説明の通り、中国に直接出向き、
    買いつけ/仕入れ/品質管理/検品を徹底的にさせて頂いております。
    その点が他サイトにはないカミレ独自の強み、安心してご利用頂ける理由の1つかと思います。
    これからもサービス向上に向け、精進して参りますので宜しくお願い致します。
  4. Qこちら購入させて頂きました。入金は確認されていますでしょうか?

    A
    確認当日15時までに入金して頂いたお客様へは
    入金の確認ができ次第、入金確認通知メールが
    届くようになっておりますので
    お手数ではございますが、ご確認頂きますようお願い致します。

    15時以降のお振込は、翌営業日の反映となりますので
    そちらに合わせた入金確認になりますので宜しくお願い致します。
  5. Q返品・交換はできますか?

    A

    ★交換・返品が可能な場合

    -ご注文時とは別の商品が届いた場合(サイズ間違い、カラー間違いも含みます。)

    -ご注文した商品が在庫切れの場合

    -明らかな不良品あった場合(ロゴ剥げ、破損等)

    -不良品などお届け商品に不備があった場合(明らかなもののみになります。)

     

    ★交換・返品が不可能な場合

    -注文した商品が発送され、追跡番号(お問い合わせ番号が出た場合

    -商品受け取りから5日以上経過している場合

    -お客様によるサイズミス、カラー選択ミス等の場合(往復送料、客様負担で可能/新品状態のみ)

    -小さい傷、箱の破損、箱違い、少しの汚れ、タグ等の付属品、お客様によるイメージ違い、衣類サイズ5㎝前後の違い、多少の文字ずれ

    -新品でない場合、一度でも外で履いてしまった場合、商品に使用した跡がある場合、商品のタブ・ラベル・包装を外した場合

    -サイトに掲載されていない商品のお取り寄せでご注文された商品等は

    一切の返品・交換・返金・すべての対応が致しかねませんので予めご了承願います。

    -問題が生じ、対応中、お客様からのお返事、ご返答がないまま1ヶ月以上経過された場合

    (一切の対応が致しかねませんので予めご了承願います。)

     
  6. Q不良品が届きました。どうしたらいいですか?

    A

    ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

    至急、確認、対応させて頂きます。

    お手数はございますが、至急カミレまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

    商品到着から5日以内のご連絡が必要になります。必ずご連絡ください。

    (ご連絡がない場合は対応できなくなりますのでご了承ください。)

     
  7. Q早く発送して頂くことは可能ですか?

    A

    申し訳ございませんが、
    ご注文頂きましたお客様から順番に
    商品準備となりますのでそちらの対応は致しかねません。
    なるべく早くお届けできますよう精進して参りますので
    ご理解の程、宜しくお願い致します。

     

    ご案内している12日間が過ぎている場合はこれらの理由が考えられます。

     

    商品により取引先や工場が全て違う為、それぞれの準備期間が異なりますので

    遅延が発生する場合もございます。発注済みで在庫切れとなる場合もございます。

    その際は、同じ品質を扱っている市場や、工場、業者を探して準備致しております。

    それでもない場合はご用意ができませんのでご理解頂けましたら幸いです。

  8. Q海外への発送できますか?

    A

    はい、可能です。
    可能ですが、衣類ご注文の場合、送料はお客様負担となりますので

    ご理解の程、宜しくお願い致します。

     

    靴のご注文の場合は送料無料となります。

     
  9. Q税関などで届かない事ありますか?その場合はどうなりますか? 

    A
    税関に止められましたら
    このような対応となります。

    ①.無制限無料再配送(EMS)

    ②商品代100%全額返金

    ③.通関対応配送(有料/2000円)
    --------------------------------------------
    どちらかを選択して頂く、この3つの方法で対応しております。
    --------------------------------------------

    無制限無料再配送(EMS)を選択されたお客様にご案内申し上げます。

    無制限無料再配送はさせて頂きますが、住所の変更が必要になります。
    同じ住所ですと、また止められますので別の住所が必要になります。
    税関に止められます度に住所の変更が必要となりますので
    予めご了承の上、ご選択くださいますようお願い申し上げます。

    そして、再配送の際ですが、

    ★タグ、箱なし、(付属品なし等)での配送になります。

    その理由として、まず税関に止められるリスクが軽減されます。
    なぜなら、商標登録しているブランドの記載が少ないからです。

    -------------------------------------------

    商品代100%全額返金を選択されたお客様にご案内申し上げます。

    ご注文の際、振込でのご入金であった場合、振込先にあたります
    返金先を教えて頂きますようお願い致します。

    カード決済での購入であった場合、
    振込の返金ではなく、
    カード会社への
    決済キャンセル申請となります。
    -------------------------------------------

    通関対応配送をご選択されたお客様にご案内申し上げます。

    EMSとは別の他社配送業者を利用し、税関に最大限止められないよう
    配送して差し上げるサービスです。詳しい経路や詳細は公開致しません。
    国内配送で進行致します。この通関対応配送はほぼ100%通関できるように
    しておりますので、送料代とし、2000円を頂戴致します。

    万が一、この通関配送で止められることがございましたら
    その際は商品代全額返金させて頂きます。

    ※ただし、今まで止められた試しはございません。
    -------------------------------------------
    私たちは靴や衣類を生産し販売する業者ではなく
    中国、韓国にある商品を代行購入として販売しております。

    商品が税関に止められました場合
    レプリカであることを了承して頂いた上での購入になります為
    本来は対応致しませんが、お客様の信頼のために税関対応をさせて頂きます。

    税関からお手紙が届きましたらその画像をカミレまで
    送って頂きますようお願い致します。

    その画像が確認出来ましたら対応させて頂きます。

    意見書についてですが、意見書は送らずに、
    まずカミレに連絡頂きますようお願い致します。
    --------------------------------------

    税関に止められますと、我々も無償で商品1つ利益が損になります。
    ですが、お客様に安心して利用して頂けるようこのような対応しております。

    あくまでレプリカ商品ですので止められます場合があることを
    ご理解の上、ご購入宜しくお願い致します。

    我々もお客様に最善の対応を尽くしていますので宜しくお願い致します!
  10. Q実物写真はありますか?見せて頂けますか? 

    A

    サイトに掲載されてある
    お写真はすべて実物写真になります。


    靴は私たちが直接スタジオで撮影したお写真になります。

     

    それでもご覧になられたい場合は、
    今までご注文頂きました、発送前の検品用に

    スマホで撮影したお写真でよければ

    お送り致しますので、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

  11. Qフリルやラクマ、メルカリでの取引は可能ですか? 

    A

    お客様大変申し訳ございませんが

    フリルメルカリでの取引が2017-11-23235900から使用できなくなりました。

    アカウント無期限停止になってしまいましたので、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。

    悪用するお客様がかなり多く8つのアカウントを準備してこのシステムを導入したのですが

    2017-11-23235900からアカウント停止しとなりました為、その対応は致しかねません。

    申し訳ございません。

    ただし、カミレサイトからカード決済ができるようになりました。

    現在銀行振込とカード決済の2つとなります。

     
  12. Q○○の商品はありますか?在庫有りますか?

    A

    商品によっては、状況によって異なりますので
    その都度、お問い合わせラインから

    お問い合わせ頂きますようお願い致します。

    万が一、発注後在庫がない場合はご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

     
  13. Q

    詐欺サイトですか?

    A

    いいえ、私達カミレは皆様の信頼で成り立っている会社となっておりますので

    商品は必ずお届け致します。

    不良品の商品が届いた場合、商品到着後、5日以内にご連絡されましたら、

    商品確認後、必ず交換又は返金対応させていただいております。


    ですので、詐欺サイトでないことをご承知お願い致します。

  14. Q

    お問い合わせの営業日、営業時間は?

    A

    LINE,G-mail,サイト内お問い合わせの営業時間は、


    平日午前10時~17時

    土曜午前10時~15時

    日祝祭/休

  15. Q

    クレジットカードの決済ができないのですが。

    A

    ただ今カード決済にエラーが多発されているため、

    停止とさせて頂いております。


    今現在は、カード決済の再導入の予定はございません。

    ご理解の程宜しくお願い致します。


    お手数ですが、現在銀行振り込みのみの

    対応とさせて頂きますので

    宜しくお願い致します。


    お客様のためもっと良いサービスを

    提供できるように最善を尽くします。

ABOUT US

レプリカカミレをご利用頂いてありがとうございます。

COMPANY :
U&I COR
ADDRESS :
286 Hiranochō Hyōgo-ku, Kobe, Hyogo
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
事業者登録番号 :
359-22-44755
通信販売業申告番号 :
2017-1C2B57775
代表者 :
KWANG MIN YOUNG
個人情報保護責任者 :
KWANG MIN YOUNG
メールアドレス :
kamire7979@gmail.com
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